<< - | main | day after >>
2013.09.09 Monday



2011.11.13 Sunday

JARDIN BLANC




那須
JARDIN BLANCにて。
のどかな風景の中に佇むとても雰囲気の良い雑貨屋さん。
撮影も快くOKをしてくださり店主のRARIさんにはとても良くしていただきました。




植物に息を吹き込んだような美しい数々のディスプレイ。
自然との共生を大事にされているRARIさんの想いを強く感じました。
また那須に行った際には訪れたいです。


・・・


最近、ちょっと悲しいことがあり落ち込み気味でしたが
時間はどんどん進むやら何やらでぼーっとしてもいられないので
私なりに頑張っていこうと前向き姿勢です。
ぱーっと買い物したら気が晴れました。(単純)
ステキな2012年を迎えられるように悔いのない一日一日を過ごしていこう。


2013.09.09 Monday


コメント
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
PR
Others
Mobile
qrcode