<< JARDIN BLANC | main | merry christmas >>
2013.09.09 Monday



2011.12.20 Tuesday

day after



キンと冷えた水が美味しい。
こんなに美味しい水が飲める国にいるのは幸せなことだと思う。
当たり前であることなんてことは何一つない。
当たり前は誰かの努力の結晶だったり労力の連続を繋いで作られている。
大して変わらないように見える日々も、少しずつ何かどこか確実に変化している。



気づけば2011年も終わる。
どんな道どりだっただろうか。
思い出を辿るのは苦手だけど
今年はいろいろと特別だった。



季節は巡る。年をとって、だんだん深まる。
忘れてはならないものを、しっかり胸の奥にしまって
来年はどんな特別な一年になるのかを想像する。


2013.09.09 Monday


コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
PR
Others
Mobile
qrcode