<< twinkle. | main | short-lived glow >>
2013.09.09 Monday



2010.03.04 Thursday

さんくすかふぇ蔵日和


RICOH GX200

ここ数日、カフェに行きまくっていて全然更新が追いつかない;うれしい悲鳴
時間があれば、ひとり車に乗ってカフェ巡りしています。

今日行ってきたのは茨城県つくば市のカフェさんくすかふぇ蔵日和
蔵を改装したカフェだけあって、重厚感あふれる佇まいです。
夕方行ったので、暗くて入り口が全然わからなかった;
まさか門をくぐるとは。案内がないのでちょっとわかりにくい。

でも古いものっていいなぁ、木造りの家っていいなぁって思うほど雰囲気が素晴らしい。
食事のほうも美味しく頂きました。
 
置いてある雑誌のなかに「カメラピープル」があっただけに
店内での写真撮影も快くOKしてくださりました。
今度は日中行こう。あーハッセル写真がたのしみー



2013.09.09 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック