<< short-lived glow | main | トウキョウレインボウ >>
2013.09.09 Monday



2010.03.04 Thursday

feature.

 
RICOH GX200
@汐留駅

最近よく見かけるモデルさん、刈り上げ美女のお名前を知りたい。

自分には女としての華が足りない。それはずっと自覚している。
「華」の友人の側にいたりすると対比して自分は「陰」だなーと思ったりする。
顔のつくりとかそういうんじゃなくて内面的なもの。
それは外側に「雰囲気」とか「表情」として醸し出される。
そういうのって一日や二日で作り上げられるものじゃないし塗り替えられるものでもない。

コンプレックスに思うこともあるけど
卑屈になったりないものねだりしててもしょーがないので
私は自分に持っているものを大事にしてうまく外側に出していけたらいいと思う。(完)


2013.09.09 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
PR
Others
Mobile
qrcode