<< SAKURA@my 母校 | main | tec tec >>
2013.09.09 Monday



2010.03.17 Wednesday

千年一日珈琲焙煎所


茨城県つくば市 千年一日珈琲焙煎所にて。
撮影許可をいただき、店内をバシバシ撮らせてもらいました。
ステキー!

店主さん。Hasselとてもお似合いです。

お料理やスープも美味しく♪
珈琲専門店なのに珈琲を注文しませんでした(汗)
次行ったときは飲んでみよう。


ちょうど、ヴィジュアル作家の田嵜裕季子さんという方の写真展をやっていたのでじっくり鑑賞。
海外の学習障害を持つ人々と交流を持ったりと、ビジュアルコミュニケーションという観点から
アートと福祉、地域、社会を結ぶ活動をされているようで刺激的な展示でした。




来年、今いるつくばを離れてしまうので
茨城の春夏秋冬を撮って最後に個展でもできたらいいなと思っています。

美大生でも芸術学部の学生でもなんでもないし、知り合いくらいしか見にきてくれないだろうけど
思い入れのある土地で大事に丁寧に感謝の気持ちをこめて個展をやっておきたい。

てなわけで、展示させて頂けるような場所を日々探し中。
計画書でも書いて説明したほうが展示先のオーナーさんにも伝わるのかな、自分の構想を文章にしようっと。


展示はTokyoでもやります、ユニットで。
水面下でもぞもぞと着々と進めています。
いろいろと決まったら告知します。
楽しみー

2013.09.09 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
PR
Others
Mobile
qrcode