<< last warm. | main | 単純。 >>
2013.09.09 Monday



2010.03.23 Tuesday

slow week

 

(人様の)写真の中にをみました、みてます。

Flickrすごい!!!!!

Favが追いつかないし、世界はとてつもなく広いんだな〜と。


この人は写真の神様に違いない


と、勝手に崇めている方が日本人だったりすると

しかも女性だったりすると

なんか一瞬だけ距離が縮まったような気になるけど

本当に一瞬だけだったり。


で、誰が誰に影響を受けているとか
全然カンケーない私がわかってしまうのだから、その方の影響力ってのはスゴイんだと思う。

知らず知らずのうちに私も、もろに誰かの影響を受けているんだろう。

開き直って「◯◯さんのファンです。」とか公言したほうが

清々しくて良いのか!?(←体育会系の思考)

考えても、この辺はよくわからない。

想像力のオリジナリティは、模倣から始まるものなのか、どこから湧き出るものなのか。



2013.09.09 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
PR
Others
Mobile
qrcode