2013.09.09 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.29 Wednesday

swimmers




ペンギンみたいな歩き方だね〜と昔から良く言われます。
ずんどう体型+短足が原因でしょう。
なので、ペンギンに対して一方的に親近感を持っている私です。
それにしても暑い。

2011.06.20 Monday

写真展終了

 
終了!ありがとうございました!
新しい出会いに感謝。

終わりは始まりです、まだまだ頑張ります。


2011.06.07 Tuesday

6/7-6/12 Photo Exhibition 祭-Enjoy Camera Life-

 
写真展@渋谷ルデコ 今日からです!よろしくお願いします。

2011.6/7(火)〜6/12(日)


昨日、66の日、写真搬入日でした。
私の額がアレで展示作業に数人がかりでだいぶご迷惑をおかけしてしまいましたが
みんなでわいわいがやがやと〜〜〜〜っても濃い楽しい時間を過ごしました!

今までグループでの写真展というのは
作品に差が出てしまって難しいなあと思っていましたが
そういう欠点を飛び越えて個性がきらめく見応えたっぷりの写真展に仕上がっています。
これを無料で見れるなんてヤバイです。
期間は短いですが、写真好きで来れる方は絶対来てください。

凄すぎる写真家さんに囲まれてド素人感が否めない私ですが
参加させていただいてありがたいです。
色々勉強になったので次に繋げていきたいと思います。

リーダーヨシユキさん、本当にありがとうございました。


チャリティで全売り上げを義援金にするチャリティポストカードは
参加者の皆様やゲストの方々のものが(ものすごいバリエーション)
6Fで販売しております。

私も5種類出させていただきました。
イラストレーターの友人SAKAI SANEさんからもご協力をいただき、
2種類出させていただいてます。(写真上2枚)



全て1枚100円です。
今回のために手作りされたものばかりで
限定販売だったりおそらく今後、入手困難?なものもあるのではないかと思います。
来られた際には、是非記念に素敵なポストカード、GETしていってくださいね♪