2013.09.09 Monday



2011.07.26 Tuesday

尾瀬の朝


8Kgくらいのザック+Hasselbladを持って尾瀬に行ってきました。







霧、朝露、光が世界を飲み込んでゆく様を見ながら夢中でシャッターを切りました。
言葉は何もいらない。ただただ美しかった。

心に残したい風景です。




2011.07.22 Friday

Happy baby




ちょっと前にあみさんの娘ちゃんを撮らせていただきました。




髪ふわふわの肌つるつるすべすべ。たまごのよう。




おなかくすぐられてこの笑顔!可愛い〜



私がいじる→大泣き→あみさん抱っこ→安心&泣き止む→こっちを見る(ここでシャッター)←イマココ

ホントにママ大好きっ子だね〜愛らしく元気に育ってね!
 Happy half-birthday♥歩けるようになったらたくさん遊ぼうね。

あみさんありがとうございました!

2011.07.18 Monday

引き続き



猫。


2011.07.16 Saturday

侯硐@台湾





Have a nice holiday :)


2011.07.16 Saturday

相方といふ人

 

ときどき、一生懸命に磨く。


2011.06.29 Wednesday

swimmers




ペンギンみたいな歩き方だね〜と昔から良く言われます。
ずんどう体型+短足が原因でしょう。
なので、ペンギンに対して一方的に親近感を持っている私です。
それにしても暑い。

2011.03.17 Thursday

reach for the stars

 


どうか、ひとりでも多くの命が救われますように
冷たい夜にも優しい音楽や温かい手、明るい星の光、みんなの声が届きますように
被災された多くの方々とご家族に、ただひたすら心からのお祈りを申し上げます。


2011.03.08 Tuesday

光を導く

 

プレッシャーがものすごいのしかかるような瞬間って、あります。

そんなときこそ

"コイツなら、やってくれそう。"

って、希望を感じさせるようなひとになるのがひとつ目標です。

プレッシャーは、追い風にもなる。


続きを読む >>
2011.03.05 Saturday

すのぼのぼの。


 
光をいれたくて左側(写真上)によけたらフレーミングが微妙に・・・。
今夜は雪山へ。転びまくってこようと思います。


2011.02.26 Saturday

I met X.

 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
PR
Others
Mobile
qrcode